SNS初心者 ブログはじめました

はじめまして。monro(仮)と申します。

普段SNSをあまりやらない人間ですが、ブログをはじめました。

 

私は現在OLをしておりますが、近々で退職し来年アイルランドにワーキングホリデーに行く予定です。

アラサーです。

無職になります。

英語力ありません。お金もありません。

ちなみに度胸と愛嬌もあんまりありません。。

わりとないものづくしです。

 

ワーキングホリデーに行くにあたり、ネットで、YOUTUBEで、いろいろ調べてみましたが、どれも自分と境遇が違う人たちばかりなのであまり参考にならないな~と思ったのと、アイルランドのワーホリ情報が少ないので、

 

これからアイルランドワーホリを検討しようとしている方

ないものづくしの私みたいな社会人でもワーキングホリデーにいけるのか迷っている方

 

少しでもそんな方々の参考になれればと思いブログを書いていこうと思います。

(あと、せっかくプライベート用のPCを購入したので何かに使いたい。。)

本当にお金がないので、もしかしたらすぐ帰国しているかもしれないですが、その場合は私と同じ境遇の方々の検討材料となることを願います。

 

キャラに若干迷いがありますので、途中で変わっていたらすみません、、、

アイルランド行って陽気になっていたら教えてください。うれしいです。

ブログの使い方もいまいちよくわかっていないので、これから勉強していきます!

日記みたいになりそうなので(ブログってそういうものですか?)個人的感想ばかりになるかと思いますが、、

 

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。

ありがとうございました。